3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From MacBook Pro) 

 おはようございます。今日はお仕事お休みです。事務所へ行かないだけで持ち帰りのテープ起こしはありますが…… 日中は自室が暑いので、朝のうちにやるかノーパソ持って図書館などでやるのが涼しいのですが、さてどうしようかな。事務所の事務局の隅でやるのが一番涼しくて緊張もしないし、プリントアウトも好きな時に出来るのですが、行くと仕事をしてしまうので自粛します。放っておいてもらえるのなら、事務所は最適ですけど。
 例の空腹時の胃痛が出ていてツライです。キリキリと差し込むような痛みです。息をするのもキツイです。胃というか鳩尾ですね。金曜日がクリニックの受診日なのでそれまで我慢しようと思います。明日ですね。なんとかなるでしょう。泣きたくなるくらい痛いですけど…… 胃に何か入れればこの痛みも治まるのでしょうか。食欲はあまりありませんが、冷蔵庫を漁りに行きましょうか。