3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだ受講日がでていません…… (From MacBook Pro) 

 お盆連休中(Ayukawaは連休ではないですが)のMTMSセミナ。受講確定メールは届いたのですが、肝心の受講日がまだ解りません。でもその土日は帰省ラッシュのUターンにかかるので、新幹線の乗車券と指定席券を買ってきました。土曜日にしろ日曜日にしろ上京する必要がありますし。ホテルも予約済です。
 土曜日に友だちと遊んで、日曜日にセミナを受けたいと思っていますがどうなることやら……
 東京ってかなり暑いんですよね…… 最高気温が34℃くらいでも体感温度は40℃をこえているようで…… 天気も雨のようですし、傘を持っての上京になりそうです。
 セミナ楽しみだよぉ。課題曲(になるであろう曲)を練習していたりします。某M氏欠乏症につき、もうドキドキしています。でも、先日出した手紙には「次は合宿でお会いしたいです」と書いたような気がします。矛盾している…… でももう会わないと駄目な状況なので仕方ないです。
 泣いてしまうかもしれない…… 4月の新潟MTMSでお会いしているのにですよ〜 精神的に不安定な時なので、某M氏は精神安定剤になると思います。お会いしたら仕事も頑張れそうです。