3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

120分一本勝負! (From MacBook Pro) 

 朝4:02スタートでウォーキングへ行ってきました。またもやコースをのばして全9Km! 時間は1時間38分でした。平均スピードは5.5Km/hです。階段やら坂やらありましたから、思っていたよりも遅かったです。
 歩いていると太股よりも臑が痛くなるのですが、筋力があまりないからでしょうか。歩くだけではなくて、筋トレもしたいと思います。ヨガをしてから歩くのも良いかなと思っています。身体を緩めないと怪我をする危険も増えますし。足首や股関節が硬いので、柔らかくしていきたいと思います。
 陽が昇る前に帰ってこようと思っていたのですが、駅まで行って東京行きの指定席券を買ってきたので、家に着く頃には熱い陽に照らされていました。帽子をかぶって行って良かったです。