3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2015-08-08から1日間の記事一覧

眠くない (From MacBook Pro) 

寝るのを選択せずに起きてしまったので、眠くなくなりました。遅い夕食を摂ったのもありますが、あまり寝る気がないです。そしてDVDを流し見していました。こういう事をするから、余計に眠れなくなるのでしょう。 でも、薬を飲んで寝ても3時間程度しか眠れま…

セミナ受講日決定! (From Silver)

ようやく決定メールが来ました。第一希望ではなかったですが、曜日はあまり気にせずに楽しんでこようかな、と思います。 今朝買ってきた指定席券の時間でも間に合うので良かったです。時間ギリギリかも。駅は混んでいるでしょうね。別の用事と絡めて、一泊二…

おはよう (From Silver)

おはようございます。昼寝して、こんな時刻に目が覚めました。お腹は空いていませんが、疲れています。早起きしましたから…… ここからの行動をどうしようか悩んでいます。寝るか夕食をとるか作業するか…… まだ暑いので自室で作業はきついかもしれません。 寝…

暑い哉 (From Air) 

エアコンのついた部屋にいますけどね。自室が31℃で、そこそこ涼しいですがやはり耐えきれず…… ただこの部屋だと床に座るしかないので、足が痛くなります。痺れるし。 また足の爪がはがれそうです。ようやく親指の爪が再生されて良い感じに伸びてきているのに…

今日の一枚 (午後)(From Air) 

DVDプレイヤに音声出力端子がついているので、コード繋いでヘッドホンで音だけ楽しみます。BREAKERZ LIVE 2009“WISH”in 日本武道館 [DVD]出版社/メーカー: ZAIN RECORDS(J)(D)発売日: 2009/10/14メディア: DVD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (…

もう眠い…… (From MacBook Pro) 

1:00起きで運動してきたので、もう眠いです。はぁ…… でも電話線の工事の人が午前中にくるので寝られません。残念。通話は出来ない(発着信)のに、ネットは出来る(ADSLなのに)という不思議な現象です。50年前にひいた電話線らしいので、新しいのをひいても…

まだ受講日がでていません…… (From MacBook Pro) 

お盆連休中(Ayukawaは連休ではないですが)のMTMSセミナ。受講確定メールは届いたのですが、肝心の受講日がまだ解りません。でもその土日は帰省ラッシュのUターンにかかるので、新幹線の乗車券と指定席券を買ってきました。土曜日にしろ日曜日にしろ上京す…

120分一本勝負! (From MacBook Pro) 

朝4:02スタートでウォーキングへ行ってきました。またもやコースをのばして全9Km! 時間は1時間38分でした。平均スピードは5.5Km/hです。階段やら坂やらありましたから、思っていたよりも遅かったです。 歩いていると太股よりも臑が痛くなるのですが、筋力が…

今日の一枚 (深夜)(From Air) 

またもや! ほとんどディスプレイは見ていません。音だけヘッドホンで聞いています。サマーダイブ2011 極楽門からこんにちは(Blu-ray Disc)出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2013/06/05メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (55件) を見る 再生回数…

おはよう (From Silver)

おはようございます。8月8日の土曜日です。今日は午前からNTTの修理の人がくる予定以外は、午前は何も予定がないのですが、こんな早く目が覚めてしまいました。締め切った自室が暑いので、そちらは窓を開けて空気の入れ替えをし、エアコンが効いて涼しい寝室…