3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (午後)(From Air) 

 DVDプレイヤに音声出力端子がついているので、コード繋いでヘッドホンで音だけ楽しみます。

BREAKERZ LIVE 2009“WISH”in 日本武道館 [DVD]

BREAKERZ LIVE 2009“WISH”in 日本武道館 [DVD]

 1曲目は“SUMMER PARTY”でしたが、音だけだと荒が解りますね。誤魔化しのきかない生の音。内藤さんの今と声が違うのと、ギターの音もかなり違っています。特に井上さんの方が……
 音声ケーブルは3mを買ったと思っていたのですが5mだったようでかなり長いです。ちょっと失敗。
 ICレコーダに入っているシンポジウム音声データの書き起こしをしないといけないのに、逃避しています。