3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寝ようと思ったら19:00前でした…… (From MacBook Pro) 

 起きたのも早かったですし、日中はグダグダしていましたが、体調が悪かったので仕方ないです。
 ようやく夜で寝ようとしましたが、薬は効かず時間も早すぎ。明日は4:00に起きられれば良いな、と思っています。それなら準備をしてゆっくり出かけられます。一応荷物を詰めましたが、忘れがないようにチェックしたいです。
 どちらにしようかまだ悩んでいます。二つあげて選んでもらおうかな。かぶるのだけは遠慮したいです。あぁ、手荷物にマスクを入れるのを忘れていました! 思い出したらすぐに入れましょう!!