3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

出社乙 (From Air) 

 曇り空の下を出社しました。体調は寝ていないので悪いです。睡眠時間2時間で、昨夜の20:30起きですから。
 朝の雑事を終えてのメールチェックタイムです。またもやテレビの前に陣取り、DVD流しながら作業をしています。あと1時間くらいは大丈夫でしょう。本当ならゴミ捨てまでが朝の仕事なのですが、今日は後回しです。
 ウォーキング中から喉が痛かったのですが、帰宅して鏡で見たら真っ赤に晴れていました。今日はマスクをして過ごします。エアコンのせいでしょうかね〜 あと温度差もあると思います。
 今日の午後は別件で居残りです。食欲があまりなかったのでお昼ごはんは持ってきませんでした。今日はヨドバシカメラによって、取り寄せ品を買ってからの帰宅です。