3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

連絡待ち…… (From Air) 

 案内リーフの決定稿が上司待ちになりました。留守電だったので折り返しをお願いしました。ゴミ捨てに行こうと思っていたのですが、出られなくなりました。手が止まってしまいました。
 今日の郵送物に同封できないとなると、来月にハガキでの告知になるのでしょうが、試しに作ってみたらハガキの方が良かったです。でも同封の方が郵送料を節約できるのですよね。まぁ、電話を待ちましょう。
 曇り空だった外も明るくなってきました。日差しが強そうです。でも予想最高気温は28℃と昨日とそう変わらずに涼しくなりそうです。30℃をこえないと過ごしやすいです。
 今日は久しぶりに所長が出勤する予定です。ウチの事務所の所長は毎日はいません。ご家庭の事情とかで…… たまった連絡事項を片付けたいと思います。あとは5分間トークが出来たら良いな、と思います。そこまでの時間はないでしょうが……
 電話が鳴ったので上司かと思ったら、ワン切りされました。