3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだ仕事中…… (From Air) 

 一山こえたはずなのに、まだ事務所に残って仕事をしています。次の山は忘年会のはずなのですが、既にリーフ作成にかかっています。もう手の込んだものは作っても仕方ないので、手抜きでやりました。30分で仕上げましたが(それでも時間がかかりすぎ)、納得いくかどうかは解りません。まだ案内リーフを発送するまで期日があるので、途中で作り直すかもしれないです。
 一回作ったものでも、印刷の段階で気に入らないところが見つかり、修正する時もあります。そんなの「時々」ではなくて「いつも」ですけどね。まぁ、今回はこれで様子を見ようかなと思います。縦書きで案内リーフを作ったのは初めてです。
 図書館から予約本が来たとの連絡があったので帰りに寄っていこうかなと思ったのですが、まだまだ暑そうなので明日にしようかな、とも思います。でも明日の方が暑そうなのですよね。7営業日のうちに取りにいかないといけないので、今週中には取りに行こうと思っています。雑誌なので、読むのにはそんなに時間はかからないでしょう。今週末はなんだか上京が入りそうです。天候が心配ですが、あまり気にかけても仕方ないことなので、気にしないことにします。