3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From MacBook Pro) 

 おはようございます。9月7日月曜日です。ちゃんと寝ての日付変更なので、頭も身体もスッキリとしています。このまま起きていて仕事へ行っても、ちゃんと出来ます。眠れて良かったです。
 DVDを流しながらの作業中です。朝までにもう1本観られるでしょう。何を観ようか楽しみです。6:00までに全部終わっていれば、シャワーを浴びて髪を乾かして、ちゃんと支度をして、そして7:10には家を出られます。事務所での日課のようになっている竜笛の練習もできそうです。竜笛を忘れないように持って行きましょう。まだまだ初心者です。1ヶ月で1音を出すのはなんとかクリアできそうです。曲は今年中に入れたら良いですね。
 部屋に持ちこんだポットのお湯が夕方の物なので、もう冷めてきています。お湯を沸かすついでに軽くストレッチでもしてきましょうか。頭のリフレッシュも大切です。座ってばかりでは良い案も浮かびません。夜ウォーキングへ行きたいところですが、雨が降っているのでできません。朝になって雨が上がっていたら、朝ウォーキングへ行こうと思います。今月はあまり歩いていません。まだ20Kmちょっとです。9月が100Kmこえるかどうかも危なくなってきました。こえたいですけど。
 さて、日曜日が終わりました。