3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

出社乙 (From Air) 

 出社して仕事を一つ片付けました。朝の雑事も完了です。優雅に水を飲みながらのメールチェックタイムです。昨日から起きているわりには元気です。ウォーキングにも行きましたし。午後の部が終了するとどっと疲れが出てくるのでしょうね。そして今日はイベント日でした。15:00からです。その前に帰りたいです。
 通常週3日勤務なのですが、今週は5勤務です。昨日は休日出勤でしたが、今日と明日の分はちゃんと勤務簿につけたいと思います。サクッと削除される確率も高いですけど。一応書いておきます。
 今週は本当に忙しいです。イベントが毎日ある週は珍しいです。疲れるわけです。セーブしつつ動かないと連休はずっと布団と仲良しでしょう。それも嫌なので、体調と相談しつつ動いていこうと思います。その前にちゃんと寝ないと駄目なのですけど、ちょっと難しいです。金曜日が受診日なので、いろいろと話してこようと思います。薬の変更はないでしょう。
 でも、あれほど酷かった頭痛の回数が減りました。胃痛も毎日ではなくなりましたし。ストレスが減ったということでしょうか。新しいストレス源も出て来てはいますが…… 酷くなる前になんとか減らしたいと思います。
 不思議なことに、仕事が忙しいのはあまり負担ではないです。負担と感じているのは、人間関係が大きいです。こちらは徐々に改善していきたいです。でも休日でも頭痛や胃痛はあるので、家庭内問題もありそうです。はぁ、疲れる毎日です。
 さて、仕事を開始しましょうか。