3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅乙 (From Silver)

午前のイベントとそれから居残り1時間してケーキを焼いて帰ってきました。明日のイベントの試しです。一人でやっても40分くらいで出来ることが解りました。明日は何人集まるのか解りませんが…… イベントを成功させたいです。
本当なら木曜日は休みなのですが、今回は特別に集金です。気持ちとしては半分ぐらいは休みたいです。でも、イベントの担当となったので頑張りたいと思います。
出社時間はいつもより遅くても良いですが、イベントの準備のための買い出しがあるので家を出るのはいつもと同じ位の時刻だと思います。
今夜は眠れると良いな、と思いながら寝転んで雑誌でも読もうと思います。そろそろ返す期限が迫っています。
クレジットカードの請求書が届きましたが、怖くて開けられません。金額はネット上で確認済みなんですけどね。自分が使った分なのできちんと払います。