3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

出社乙 (From Air) 

 曇り空の下、出社しました。昨日はぐったりでしたが、今日もぐったりです。仕事したくなーい。明日は公休ですが、どうなるかは解りません。水曜日の会議の資料を全く作っていません。午後から居残りをして作るのは可能ですが、やる気があるかどうか……
 ここのところバタバタと忙しかったので、自分がどの位置にいるのかが解りません。時差ぼけならぬ曜日ぼけになっています。土日をちゃんと休めていないからでしょう。10月の難関は2つ(3つ?)あったのですが、そのうちの2つは確実にこえました。謎の1つがどうなるのか…… たぶん昨日の講習がそれだったのでしょう。来月の講師の件を入れると4つですね。気が抜けません。
 メールを何通かとめているので返信しないといけません。業務開始までに送れるかどうか解りません。やる気ゼロですから。まだ月曜日なんですよね…… もとから曜日なんてないような勤務態勢だったのですが、東京行きが入ったり講習会が入ったりして動く時間が長くなったので身体がついていけないようです。それでなくても体力がないというのに。
 換気のために窓をあけてみましたが、寒いだけです。でも土日としめっぱなしだった事務所内、空気がよどんでいるので、もう少し寒いのを我慢して換気しています。
 やることたくさんなのに、どこから手をつけたら良いのか解りません。本業の方は特に急ぎはないですが、利率表くらい作ってもよいかもしれません。もう別件が忙しく…… 休みたーい。