3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

話題転換 (From MacBook Pro) 

 スカートが1着とトップスが1枚欲しいな、と思っていたところに、GAPが定価商品50%OFFをやっていました。今日行って探してこようと思いますが、ネットショップで見た限りではスカート丈がみんな膝上なんですよね。短いかな、と思って他のを見ると、今度はマキシ丈でくるぶしくらいまでのスカート。両極端なのでしょうか。膝下丈はないのかなぁ、と思いながらショップへ行こうと思っています。
 トップスはVネックのニットあたりが良いかな、と思っています。タートルの黒も欲しいですがGAPにはなさそうですし。素敵なシャツもありましたが、薄い生地らしく寒い新潟では真冬には着られそうもないです。デニムのシャツは1枚持っているのでいりませんし。
 タートルを探すのならユニクロのほうが良いのかもしれません。タンスの中にあるのでなんとかなりそうな気もしますけどね。ロングブーツを買ったので、冬用のスカートが欲しいと思った次第でした。タイツにショートパンツでは絶対に寒いでしょう。そういう格好の若い子もいますけど、真似はできません。
 開店同時に行こうか、事務所で仕事してから行こうかで悩んでいます。メンズになるかもしれませんが、カーゴパンツも欲しいなぁ……