3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだ起きている (From MacBook Pro) 

 気持ちが悪いまま、まだ起きています。眠れないから気持ちが悪いのか、気持ちが悪いから眠れないのか…… どちらもあまり代わりはないような気がします。
 あれからDVDを2枚観て、今はYouTubeももクロさんを流しています。最近、ももクロさんを多く聞いているような気がします。朝の気合い入れもももクロさんですし。通勤時のプレイリストにも1曲は入っています。聞きやすいのでしょうね。
 少し喉が痛いですが、風邪薬をのむほどではないようなので、龍角散をのんでおきます。毎回むせて大変ですけどね。飴とかよりも粉の方が効きが良いようなします。熱はないですし。
 今日が休みだという気持ちがとても強くあるので、あまり寝ようと思う感覚が少ないのかもしれません。でも27:00過ぎに寝たとしても6:30には起きているような気がします。それで昼頃に寝てしまい、夜に眠れなくなる危険性がありますが…… ここ数日のサイクルでは夜はちゃんと眠れていたので、特に心配はしていなかったのですが、急に体内時計が狂ったようです。
 ぐるっと回して強制的に治すか、自然に治るのを待つか…… 待っているほどの時間はないので、無理矢理な生活になりそうです。金曜日までは…… 今回は-2でした。0だと予想していたのですが、うまくいきません。大丈夫な週もあるので、そこは何なのでしょうか。ストレスのかかり具合か行動時間が長いからか…… また円形脱毛症になるのは嫌です。4月にとても重い何かがあったようで、円形脱毛症になりましたし。ようやく生えてきましたが、何故か白髪。それもストレスのせいなのでしょうか。嫌だなぁ……