3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

睡眠時間1時間…… (From MacBook Pro) 

 6:00に寝て7:00にアラームに起こされました。怠かったですが布団から脱皮しました。今日は昼寝をしないで夜まで頑張って、薬なしで眠ります(予定)。明日はクリニックですし、なんとかなるでしょう。月末なので仕事がメチャクチャ忙しいです。それでも残業出来ないので、朝早めに行ってやるしかないでしょうね。既に限界まで早く行っているような気もしますが…… これ以上は無理かもしれません。
 お話なしで事務仕事に集中しないといけないような気もします。でも時間内には出来ないでしょう。1人目がくるまでの時間を使うことになると思います。3人くらいまでなら1人でも対応は出来るでしょうが…… イベント日ではないので、まだ気が楽です。
 そういえば、今月の給与明細をまだもらっていません。振込はされていましたが…… 通帳記入しないと金額が解らないです。時給制なので働いた分(上限はある)はお給料でていますが、ボランティアっぽいところもあるので実際の労働時間よりも低い金額になります。
 水曜日に講習のために休んだのは痛かったですが、講習の方が報酬が良いので来月が楽しみです。明細というか幾らもらえるのかが全く解らないのは不安ですけどね。頑張って仕事してきたと思っています。交通費立替の分があるので、お財布が寂しいですけど。それも振込日を聞いていない…… 来月かどうかも定かではない……