3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From MacBook Pro) 

 2015年12月13日日曜日です。珍しく寝つけません。起き出してきてネットしようとしています。これがまた眠れなくなる原因なのでしょう。でも今日はお休み! 寝坊しても大丈夫!! 昼まで寝ていようが文句は言われない!!! 朝方まで某かして遊んでいるでしょう。既にDVDはセット済です。一度見始めたら、最後まで観てしまうかな……
 どこかで眠くなったら寝ようとは思いますけど。そのタイミングがいつ現れるのかは解りません。朝までこないかもしれませんし。
 眠れないのを良い事にお風呂に入ってきました。帰宅してすぐに入ったのですが、眠れずに冷えてしまったようで追い炊きしてまた入りました。今度は入浴剤をいれましたよ。クナイプのオレンジ色のやつ(名前は忘れました)。少し身体がポカポカしています。足にはもらったソックス。これで熱は逃げません。
 イベントで食べられなかったので、家にあったパンを一枚チーズトーストにして食べたら、お腹がいっぱいになりました。6枚切り1枚で…… 最近の主食(?)は沢庵でしたから。漬け物メインで食事をしていました。もちろん白米はなし。漬け物のみです。塩分の取り過ぎのような気がしてきました。控えようと思います。
 寝ていようと思っている日に限って、寝つけなかったり寝起きが早かったりします。そして早く起きないと行けない日だと、なかなか起きられなかったり。そういう日は寝つきは良いですが、12時間くらい寝ても眠いです。睡眠サイクルがおかしいですね。
 今日はどうなるでしょうか……