3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (深夜)(From MacBook Pro) 

 またもやももクロ!

 【Dynamism】です。要するに「男祭り」。昨日「女祭り」を観たので、バランスは良いのかもしれません。こんなの観ていないで寝れば良いのに、とも思いますが、頭の中がふつふつとしていて落ち着かないので、考えなくても観られるDVDを選択して観ています。
 眠い事は眠いのですよね…… でも眠れるかは別問題で…… 布団に入ると目が冴えるのはどうにかしたいです。薬を強くすれば眠れるのでしょうが、決まった日数しか出ていないので勝手に強くはできません。どこかで我慢しないといけない日が出てきます。頓服ももらっていますが、これも数が決まっているのであまり多くは使えません。どうしようか悩んでいます。明日は休みなので、無理して寝る必要もないかな、とも思っています。何もない日なので、朝に寝て昼に起きてもOKですし。そうしようかな。