3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寝ようと思ったけど眠れなかった (From MacBook Pro) 

 本を3冊読んで山をなくしたのですが、あと10冊あります。
 3冊を読了後にそのまま寝ようと思っていましたが、眠れずに布団から脱皮して自室に来ました。珈琲を飲みながらDVDを流しながらのネットタイムです。眠くなるまで起きていようかな、と思っています。今夜は薬を使えないので…… 安定剤ならまだ使えますが…… 時刻は19:30。いつもならもう寝ています。
 仕事をしようという気にもなりませんし、明日も休みだと思うとゆっくりしてしまいます。起きる時刻はいつも通りでしょうけど、緊張感がないというか、良い具合に力が抜けています。でもまで頭痛はあるのですよね。カロナールを1錠のみました。ガスターD20mgも一緒に。熱は平熱に戻ったので、風邪ではなかったようです。疲れでしょう。
 その疲れも、火曜日までにとらないといけません。今日は本当なら一日寝ている予定だったのですが、予定は未定とは良く言ったもので起きていました。明日は解りませんが、用事があるので外出するでしょう。天気も曇りのようですし。そこでほとんどの用事を済ませてしまいたいです。銀行関係とかも。振込用紙がまだ来ていないので払えない分もありますが、それもあわせておろしてこようと思います。週明け月曜日は混むかもしれませんが……