3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (未明)(From MacBook Pro) 

 B'zです。

B'z LIVE-GYM 2005 -CIRCLE OF ROCK- [DVD]

B'z LIVE-GYM 2005 -CIRCLE OF ROCK- [DVD]

 行きまくったライブの映像化。本当に何公演行ったのか、というくらい行きました。ホールもアリーナもドームも行きましたしね。ドームなんて福岡まで行きました。アリーナでは宮城。チケ運の良かったツアーでした。
 お湯を沸かしてきてインスタントコーヒーをいれたのですが、熱くて飲めません。猫舌です。美味しい珈琲が飲みたいな。インスタントでも良いですけど。この時刻(4:15)だと、朝までにポット1つ飲んでしまいそうです。そしてまた胃が痛くなるという……
 起きて頭がスッキリしているかと思いきや、案外ぼんやりしているものです。まだ覚醒していないのかもしれません。動きが緩慢ですし、頭の回転も遅いです。キーを打つ手も間違いばかりしています。二度寝した方が良かったのかもしれません。もう起きてきたのでそれはなしですけど。あまり調子が良いとは言えません。薬は切れていると思うので、二度寝しようにも眠れないでしょう。それなら起きる方の努力をした方が良いような気がします。珈琲も飲み頃になりましたし。
 DVDはもう“Fever”です。おっと次は“イカロス”ではないですか!