3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2016-01-31から1日間の記事一覧

今日の一枚 (夜)(From MacBook Pro) 

Janne Da Arcに戻りました。100th Memorial Live ?Live Infinity 2002 at 武道館 [DVD]アーティスト: ジャンヌダルク出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2002/12/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (31件) を見る…

おはよう乙 (From MacBook Pro) 

おはようございます。2016年1月31日日曜日です。(あれ?) 早寝したら早起きしました…… でも5時間は寝ています。二度寝すると仕事へ行く気がなくなりそうなので、起き出してきてしまいました。また寝るのも難しいです。きちんと夕ごはんを食べてから寝たので…

60分一本勝負! (From MacBook Pro) 

歩道の雪も溶けて風もなかったので、ウォーキングへ行ってきました。初めから4Kmコースを狙って歩いていました。ペースはいつもよりもゆっくりでしたが…… でも平均スピードは5.6Km/hなので普段と同じでした。着ているジャージのサイズが合わなくて、着ぶくれ…

一時中断 (From MacBook Pro) 

空腹で集中力が途切れたので、一時中断です。思い返してみれば、朝ごはんは煮しめを少し食べただけでした。それではこの時刻に空腹になっても仕方ないです。家には何もないので、コンビニへでも行ってきましょうか。おにぎり1個でも食べれば、昼ごはんまでも…

今日の一冊 (午前)(From MacBook Pro) 

今日は読書の日にします。本当なら有川浩氏の『海の底』を読みたいのですが、読み方を忘れてしまったので別の本にします。馴染んでいる小野不由美氏の「十二国記シリーズ」にしました。第1作目『月の影 影の海』上巻です。2時間程度もかからないでしょから、…

今日の一枚 (未明)(From MacBook Pro) 

B'zです。B'z LIVE-GYM 2005 -CIRCLE OF ROCK- [DVD]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2013/02/27メディア: DVD購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (33件) を見る 行きまくったライブの映像化。本当に何公演行ったのか、というく…

おはよう (From MacBook Pro) 

おはようございます。2016年1月31日日曜日です。起きるのは遅くても昼だろうと思っていたら、こんな時刻(3:30)に目が覚めました。なんですかこれ? 目が覚めたので二度寝もなんなので、起き出してきてヒータつけてヘッドホンかけてDVD再生しています。この…

そして日付が変わりました (From MacBook Pro) 

2016年1月31日日曜日です。今日で1月も終わりです。1/12が終わりました。 まだ寝ていません。眠気はどこかへいってしまいました。これから寝るのは大変です。いっそもう徹夜でも良いのではないでしょうか、と思ってみたり。今日がぐだぐだになるのでやめてお…