3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

稲葉浩志ソロ enIII チケット配達 (From MacBook Pro) 

 2016年2月27日に新潟朱鷺メッセコンベンションセンターにて行われる、稲葉浩志のライブチケットが配達されました。青い封筒です。
 例によって例の如く、席番は当日入場のゲートをくぐるまで解りません。それもまた楽しみなんですけどね。
 今回はSS席なので、本人確認書類が必要です。忘れないようにしないと! 1年前の写真ですが、今と変わりないかな? ゲートでひっかかったら嫌ですよね。たぶん、大丈夫でしょう。
 心配になって証明書類を手帳に挟んでいたよね、と確認したけれどもない! もしかして、昨年の手帳?と開いてみたら挟まっていました。良かったです。再発行は時間がかかりますから…… それも紛失ですし。お金もかかりますしね。今年の手帳に挟みました。
 セトリはなるべく回避していますが、観た人の感想では今までの曲を総ざらえのような感じなので、全部聞いて行った方が良いとのことでした。【マグマ】【志庵】【Peace Of Mind】までは聞いてあります。その後があやふやなので、集中的に聞いていこうと思います。【羽】もまだですし。