3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (未明)(From MacBook Pro) 

 続けて……

 【Girls Imagination】を見たので、続けて【Dynamism】を。終わる頃には朝になっているでしょう。その事を願います。寝るのが嫌で起きているだけのためにBlu-rayを流しているような気がするのですが、その通りなのでしょう。セットリストががらりと変わるので、続けて見ても全く違うライブ映像として楽しめます。
 【Girls Imagination】の記載がないな、と思ったら書いていませんでした(多分)。書いたかな? 覚えていません。
 白湯を飲んでいるのに胃が痛いです。お腹にホッカイロを貼っています。冷やしているような気がするので…… あと2枚膝掛けをしています。室温は16℃ですが、外気温が氷点下3℃なのでこれぐらいでちょうど良いでしょう。出勤時の予想気温は氷点下4℃です…… 行きたくないですね。路面凍結しているのではないでしょうか。家の水道管は冬国仕様なので大丈夫ですが、さっきお湯を沸かしに行きましたし、冷え込みの厳しい地域では水道管の破裂に注意が必要だと思います。
 昨日の17:00くらいに夕ごはんを食べたような気がしていて、その後何も食べていないので空腹を訴えています。このまま朝まで食べないで、朝ごはんも食べないで出勤したら昼まで保つかどうか解りません。豆乳ぐらいは飲みましょう。行く途中で買っても良いのですから。
 急激に落ちた体重ですが、500gぐらい戻ってしまいました。このあたりでキープしたいと思っています。ゆったりだったカーゴパンツがとうとう寿命を迎えたので、次は濃い紫色のボトムを履きたいなと思っているのですがサイズがぴったり。これ以上は太れません。メンズなので若干股上が浅いです。そのせいもあり、痩せるしかない服になっています。
 あー、3:00だ。仕事しよう。