3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

結局、寝ないで起きているし…… (From MacBook Pro) 

 5:00を過ぎました! もう寝るのは無理です。諦め(なんてものはありませんが)て、このまま仕事へ行きます。今は自室で【Dynamism】を見ていますが、アンコール3曲終わったらリビングで別のBlu-rayを観ようと思っています。B'zの【ACTION】が良いかな、と思っています。
 その前に、今日着て行く物を準備して、仕事の支度もしないといけませんが。いつもよりもペースが速く動いています。家を出る時刻は一緒なのに…… 原稿を進めようと思っていましたが全く進みませんでした。プロット作りは事務所でやろうと思います。どうせ1時間早く着くのですから。龍笛を持って行って練習するのも良いのですが、なんだか持って行くのを忘れそうです。
 6:00を過ぎたらメールを1通出すこと。今はまだ早いでしょう。事務所ついたら、住所録を開いて宛名ラベルを印刷すること。今日、人に頼む事になっているので…… 自分でやる方が早いですけど。他人に頼む時に説明しないといけないので、それが面倒だったりします。そして自分でやって疲れる、と。今回からはその人が出来そうな仕事は全てふることにします。
 機関誌の印刷も終わっていれば、二つ折りにして封入するくらい出来ると思うのですけどね…… そのために休みの日に事務所へ行って仕事をするのはとても嫌です。データはAyukawaが持っているので仕方ないですが…… 原稿を作るところから出来るようになってもらえるととても助かります。
 あぁ、理事長に確認をとらないといけなのでした。今週は忙しいのでしょうか。家からメール送っても良いですけど、見てもらえるかどうかは解りません。機関誌も印刷前のデータを確認してもらいたいので、メール添付で送ってしまいましょう。朝やる仕事が増えました……
 本業と別件の仕事が重なり合っていて、どちらの仕事をしているのかが解らなくなる時があります。これももう少しの辛抱と思えば、頑張れる(はずはない)。
 「編集後記」とかまだ書いていないのですが、良いのでしょうか。書いてから理事長に送った方が良いですよね。完成版でないと駄目です。イベントの案内リーフも確認待ちです。先週しておけば良かったと後悔。ずっと原稿を持っている状態だったので、それ自体がおかしいことだと思います。理事長にメールする機会はあったのに、しなかったのはどうしてか解りません。
 行ったらすぐに原稿を仕上げて、送って明日の昼までに返信をもらえると良いのですけど。最悪、水曜日の午後に印刷をすればなんとか間に合いそうなので、猶予はまだあります。今日、ちゃんと出来ればですけど。単純作業ですら間違いそうな感じですけど。まぁ、頑張ります。