3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

体調回復? (From MacBook Pro) 

 先週の金曜日がMAXで体調が悪くて、寝ていても悪夢ばかりみていましたが、1週間経過してだいぶ良くなりました。土日と休んでも、月曜日もまだ気力が戻っていませんでしたが、今日はかなり良くなっています。この調子で春を迎えられると良いのですが、暖かい日も明日までで、月曜日はまた雪になるようです。春は遠いようです。
 別件の方の仕事は一段落つきました。ギリギリ間に合ったというところでしょうか。次は水曜日の会議です。雪が降る中、たった1時間の会議のためだけに移動するのは凄く嫌です。3月のイベント進行について議論するのでしょうが、その日に休みたくてしょうがないです。なんとかならないかなぁ、と策を練っていますが無理そうです。休日に交通費も出ない仕事なんて、誰もしたくないでしょう。準備もありますが、そちらはなんとか出来そうです。完璧に準備をしたら、Ayukawaが当日いなくても大丈夫なような気がします。気がするだけですけど……
 ICレコーダで今回も録音しようかな。文字おこしはとても難しいですけど…… そんな時間をとるのも本当は嫌です。2時間のイベントの予定ですが、2時間で文字おこしが終わるわけではないですし。誰かがやるだろう、ということで録音だけはしておきます。前回のイベントのもまだしていません。
 ICレコーダ探しからしないといけないのかな?