3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

出社乙 (From Air) 

 出社しました。朝の雑事を済ませてのメールチェックタイムです。今日が運命日!? 昼の面談を思うと気が重いです……
 体調は回復してきました。良い感じです。早朝ウォーキングをすると、身体が軽いです。良いことだと思います。とりあえず出来る日は4Km歩くということにします。ウォーキングの期間は、啓蟄から冬至までと決めていたのですが、天気の良い日があるなら啓蟄になっていなくても歩きます。今日はランを入れられませんでしたが、これから少しずつランも含めての4Kmにしたいと思います。
 はぁ、本当にどうなるのでしょうか。これで終わりなのかな、と思うと寂しい気持ちにもなります。辞めたらもう来られませんし。微妙な場所なんですよね、ここって。他のところを探すのも面倒ですし、比較してしまうのでたぶんどこにも行けないでしょう。
 かといって、フルで働けるかというと体力的に非常に厳しいですし。朝は起きられますが、疲れやすいので、7時間の週5日勤務は無理だと自分でも思います。どっちつかずの人間の存在もありますし。決定権を持っていない事で悩まされているので、自分ではどうしようもないです。