3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (早朝)(From MacBook Pro) 

 Blu-rayプレイヤに途中のDiscが入っているので、MacBook ProiTunesでヘッドホンで聴いています。

労働讃歌

労働讃歌

 “BIONIC CHERRY”は最近のお気に入りです。歌うのは難しいですけど…… ヘビロテのプレイリストにいれてあります。
 まだ、ももクロがブームです。どうしましょう。ももクロは好きですがモノノフではないです! 1回もライブへ行ったことがありませんし。パブリックビューイングも行ったことないです。CDを3枚とBlu-rayのBOXが2、Discが3枚です。少ないでしょう?
 ちなみにBlu-rayプレイヤに入っているDiscはこれです。取り出してしまうと途中から再生することが出来ないので、見終わるまで入れっぱなしにしておこうと思います。その間は他のBlu-rayは観られません。
ザ・ホワイトハウス<セカンド・シーズン>コレクターズ・ボックス [DVD]

ザ・ホワイトハウス<セカンド・シーズン>コレクターズ・ボックス [DVD]

 1日2話くらい見たいですが実行出来ていません。
 海外ドラマでセブンス・シーンズまであるので、まだ全部は見ていません。日本でも放送されていたのですが、途中で止めてしまいました。多分、フォース・シリーズまでだったと思います。ちょうど大統領の娘が誘拐されるところで終わりました。そしてその続きは放送されませんでした。
 Amazonを眺めていたら、コレクターズボックスがあることが解り、そしてセブン・シリーズまでちゃんとあるということが解ったので、集め始めました。定価だととても手が出せないので、オクやマーケットプレイスで。時期も良かったのだと思いますが、全部買ってもそんなに高くはなかったです。良い買い物をしました。