3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠らない! (From MacBook Pro) 

 仮眠もとったことですし、もう寝るのは諦めました。これで今日の16:00くらいまで活動します。だいたい25時間活動だと思います。明日が休みならそれでも良いのでしょうが、昼に面談が入っているので寝ているわけにもいきません。その時間しかあいていないと言われればお願いするしかないでしょう。忙しいところ時間を作ってもらうわけですし。
 なんだかもう、どうでも良くなってきています。来年度は辞めようと思っていましたが、昨年夏の予定とは違った方向に話が進んでいるのもあり、今後が全く解らなくなっています。家にいるのは良くないと各方面から言われました。でも選択肢はそんなに多くないです。そのうちの一つが一番マシかなと思うので、面談で承認されれば良いのですけど…… 上手くはいかないでしょうね。向こうの都合の部分も多いので、何かしら助言はしてもらいたいと思っています。
 1月下旬頃から入院したいと思っていましたが、今またそういう気分になっています。でも何も変わらないのでしょうね。別に症状が悪化しているわけではないですし。1〜2週間の入院で変わるものなら、自分が努力してなんとかします。環境の変化なら既におこる事が確定しているわけですし。それがストレスとなってどうなるのか自分でも解りません。今までとは状況が違いますし。誰にも何も出来ないのかもしれません。助けてもらうことは期待しない方が良さそうです。
 職業訓練校にでも通おうかな、とも思っています。時期的に申し込みは終了しているような気はしますが…… 何かあれば通いたいです。問い合わせしてみようかな。それもこれも面談次第ですけどね。
 そんな4月以降どうなるのか全くの白紙状態なのに、5月の予定を入れている自分は大丈夫なのでしょうか。2回も遠征ですよ。譲れない想いです。補給しないと1年を過ごせません。そうしたら秋までは大人しくしているので、許してもらおうと思っています。今年あるかどうかはまだ解りませんが…… セミナやイベントは企画しているそうです。時期とお金があれば、またセミナに参加したいです。
 まぁ、そんなわけで明日の面談が心配です。