3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac) 

 2016年3月5日土曜日です。昨夜仮眠をとったので、結構元気です。でも1:00には寝ます。あと1時間、創作をしようと思います。そういっていて、ライブDiscを流していますけど…… やる気があるのかないのか…… それよりも机周りの片付けをした方が良さそうです。明日はゴミ収集日ですし。
 もう書類関係が多すぎて、整理がつきません。全部捨ててしまいたいですが、そうもしていられないので選別作業をしたいと思います。その前に机の上ですけど…… 必要のないクーポン券とかは捨てましょう。セブンのドーナツ割引券ですけど。ドーナツは食べないので……
 起きてからおにぎりを食べたので、お腹いっぱいです。夜中に物を食べるのは止めた方が良いのは解っていますが…… 食べてから2時間はあけるので……消化されない? 美味しかったので良しとしましょう。新商品だったのですが、当たりでした。
 昨日は暖かかったのですが、夜になると冷えますね。ヒータの設定温度を2℃上げました。珍しく20℃設定です。暖かいです。今冬は灯油が比較的安かったので良かったです。家にいない事の方が多かったですが、夜に活動していたのでヒータはけっこう使っていました。それでも例年よりはタンクにいれる回数は少なかったと思います。