3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2016-03-05から1日間の記事一覧

まだ起きているし…… (From iMac)

薬をのんだのに、眠れません…… 眠気のピークを逃してしまいました。次の波は21:00頃でしょうか。その時にはちゃんと眠りたいです。薬を追加しても良いですし。今日の分の頓服がまだあります。他の安定剤でも効くかもしれません。どうなるのか解りませんが…… …

帰宅乙 (From Silver)

イベント終わって帰宅しました。疲れました〜 頭痛がひどいです。ツナマヨのおにぎりとワラサの刺身を食べて栄養補給。昼ごはんは結局食べませんでした。お腹がなりそうでした。 明日は1日フリーです。寝倒すかMacで遊ぶか…… どちらかになりそうです。朝に起…

荷物到着 (From iMac) 

再配達完了です。これで余裕が出ました。あと30分くらいあるので、家でゆっくりしています。早く着いても仕方ないですし。思っていたよりも状態の良い品物でした。春色で良い感じです。これでいくつ目になるのでしょうか…… 把握しきれていません。 これで物…

準備完了 (From MacBook Pro) 

そしてまだ郵便は来ていません。来たらすぐに出られるように準備は済ませました。コートは着ないで行きます。寒かったらその時です。あと1時間くらいは待ちますけど…… 少しお腹が空いてきました。食べようかどうしようかで悩んでいます。まだ早いような気も…

準備の時間は? (From MacBook Pro) 

郵便の再配達待ちですが、通常の配達は10:30頃に来ます。一緒に持ってくるか解りませんが、午前指定なので時間差で来ることはないと思います。あと30分で来てもらえると非常に有り難いのですが、どうなることやら…… 12:00ギリギリだと準備をする時間がないで…

今日の一枚 (午前)(From MacBook Pro) 

移動しました。そしてBlu-rayを流しています。リビングには2枚しか置いていないので選択肢が限られています。持ってくるのが面倒だったので…… そして再生しているのはコレです。サマーダイブ2011 極楽門からこんにちは(Blu-ray Disc)出版社/メーカー: キング…

おはよう乙 (From iMac) 

おはようございます。2016年3月5日土曜日です。快晴で暖かい土曜日になりました。イベント日和でしょうか? 行きたくない気持ちもありますけど…… 起きたのは8:00でしたが、その後シャワーを浴びたり、調剤まで薬を取りに行ったりでこの時刻です。午前中に郵便…

そして日付が変わりました (From iMac) 

2016年3月5日土曜日です。昨夜仮眠をとったので、結構元気です。でも1:00には寝ます。あと1時間、創作をしようと思います。そういっていて、ライブDiscを流していますけど…… やる気があるのかないのか…… それよりも机周りの片付けをした方が良さそうです。明…