3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

準備完了 (From MacBook Pro) 

 そしてまだ郵便は来ていません。来たらすぐに出られるように準備は済ませました。コートは着ないで行きます。寒かったらその時です。あと1時間くらいは待ちますけど……
 少しお腹が空いてきました。食べようかどうしようかで悩んでいます。まだ早いような気もしますし。でもイベントの最中にお腹が鳴ったら恥ずかしいですよね。しっかり食べると眠くなりますし…… 迷い処です。
 机周りの片付けは明日したいと思っていますが、もしかしたら一日寝ているかもしれません。月曜日は通常勤務なので、あまり遊んでばかりもいられませんし。そろそろ体調もおかしくなっています。睡眠時間だけは確保したいと思います。最低でも6時間は寝たいです。
 考えてみたらビジネスシューズは持っていません。既製品ではあわないのです。今日は何を履いていけば良いのやら…… 歩いて行くので歩きやすい靴が良いですし。かといってスーツにスニーカーでは合わないです。難しい問題です。