3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだ起きているし…… (From iMac)

 薬をのんだのに、眠れません…… 眠気のピークを逃してしまいました。次の波は21:00頃でしょうか。その時にはちゃんと眠りたいです。薬を追加しても良いですし。今日の分の頓服がまだあります。他の安定剤でも効くかもしれません。どうなるのか解りませんが……
 時刻にしてみたら、19:20って寝る時間でもないのですよね。早寝しすぎかもしれません。でも夕方になると眠くなるので寝ようとしています。上手くいくときと2時間くらいで目が覚める時があります。違ってくる原因はなんなのでしょうか。
 今日のイベントはとても疲れたのでもう寝てしまいたい気分ですが、布団に入っても眠れませんでした。2時間いてそれでも無理だったので脱皮してきました。起きてるだけはつまらないです。眠気はぼんやりとした感覚であるのですが、これが眠りに繋がるかというと疑問です。
 今日は暖かい日でしたが、夜になって気温も下がってきたのでヒータが必要になりました。灯油がそろそろなくなりそうです。明朝入れに行くのと、今から入れに行くのはどちらが嫌でしょうか。
 あぁ、眠くなってきました。瞼を開けているのも努力が必要です。
 これは寝ろって事なのでしょう。