3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (午前)(From iMac) 

 プレイヤに入れっぱなしだったDiscです。

 またもやももクロ! まだまだ填まっています。終わりまで観たら、別のアーティストにしようと思います。たぶんAcid Black Cherryでしょう。B'zという感じではないです。yasuの歌声を聞きたいです。そうするとこのあたりのDiscになるでしょうか。 特典のDVDを流そうと思っています。“蝶”の出だしを間違えるのが収録されているDiscです。MCは全カットですけど。
 アイスは買ってきて食べてしまいました。ビスケットのバニラアイスです。バニラが若干しょっぱいと思うのですが、自分だけでしょうか。チョコモナカジャンボと悩みました。でも家を出る前はピノを買う予定でした。
 今日の昼ごはんは蕎麦なので天ぷらも買ってきました。楽しみです。