3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

片付けをしないと! (From iMac) 

 iMacを導入して置く場所は決まりましたが、今まであった物をどかしての設置のために机周りを片付けないといけません。引きだしの中も整理したいです。さて、どこから手をつけたら良いのか…… MacBook Proの置き場所もまだ決まっていませんし。カレンダも目につくところに置きたいです。
 昔使っていたCD-RWも処分したいですし、電源が入らないMac miniも片付けたいです。液晶ディスプレイも処分したいです。今は床に置いているのではっきり言って邪魔です。棚にいれていないCDやDVDも積んでいますし。それらを今日中に片付けたいと思うのは無謀でしょうか。納品書も捨ててしまって大丈夫そうです。ファンクラブからのGreeting Cardもたまっています。それらも所定の位置にしまいたいと思います。見直そうと思っている原稿もありますし。それらが全て机周りにあるという現状をどうにかしたいです。
 いるものといらないものの選別だけで半日かかりそうですけど…… なんとかしたいと思います。