3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2016-03-06から1日間の記事一覧

またもや眠れず…… (From iMac) 

まだ21:00にもなっていないのですね。早い時刻から寝ようとしているので、もっと遅いと思いました。これから22:00まで起きていても、ちゃんと朝に起きられそうです。でも眠気があるので、22:00まで起きていられるかは解りません。 そう、眠気はあるのです。…

寝ようと思ったけど、眠れない…… (From MacBook Pro) 

だから起き出してきてしまいました。ダイアリィの更新作業をします。 夕ごはんに豚汁と大根サラダを食べて、お腹いっぱいになりました。夜の薬も飲みました。あとは寝るだけなのですが、眠気があるのに眠れません。薬を追加するわけにもいきませんし。眠りに…

お腹いっぱい (From iMac) 

昼ごはんは天ざるでした。天ぷらだけ買ってきて、蕎麦は家で茹でました。一人当たり250円で満足です。 今日はちょっとノンビリしすぎかもしれません。机上の片付けは少し進みましたが、途中でお風呂に入ったりしましたし、進行状況としてはあまり芳しくない…

片付けをしないと! (From iMac) 

iMacを導入して置く場所は決まりましたが、今まであった物をどかしての設置のために机周りを片付けないといけません。引きだしの中も整理したいです。さて、どこから手をつけたら良いのか…… MacBook Proの置き場所もまだ決まっていませんし。カレンダも目に…

今日の一枚 (午前)(From iMac) 

プレイヤに入れっぱなしだったDiscです。ももクロ女祭り2011(Blu-ray Disc)出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2013/06/05メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (3件) を見る またもやももクロ! まだまだ填まっています。終わりまで観たら、別のアー…

掃除完了 (From iMac) 

天気が良いので、家中の掃除をしました。窓を開けても寒くなかったです。1時間程度かかりました。甘い物が食べたいです。アイスでも買いに行こうかな…… この後は全くの自由なので、自室に籠もって作業をしようと思います。BGM代わりのライブDiscを流しながら…

おはよう (From Silver)

おはようございます。2016年3月6日日曜日です。 無事に起きられました。でも、寝起きから頭痛がして嫌な感じです。ズキズキ…… 一度起きたので二度寝はしないで活動したいと思います。今日は机周りの片付けをしましょう。なんとかしたいと思っているので…… そ…