3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

起きてはみたものの…… (From iMac) 

 若干の眠気はあります。日中に感じるものとは違いますが…… たぶんこのまま明日の昼ぐらいまでは起きていられると思います。
 夕ごはんを摂らずに寝たので、少し空腹です。コンビニへ行こうかどうしようか…… この時刻にピザまんはないですよね? なるべく炭水化物を摂りたくないので、野菜類中心の夕ごはんになりそうです。サラダチキンとか?
 最近、お腹は空くのですが、あまり良いものを食べていないような気がします。タンパク質をもう少し摂りたいです。そうなるとサラダチキンが最適なのですけどね。かなり大きいのでお腹いっぱいになりますし。
 もう少ししたらコンビニへ行ってこようと思います。4℃で曇りは寒い方ですね。