3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac) 

 2016年3月10日木曜日です。昨日から起きているので変な感じです。
 コンビニまで珈琲を買いにいったはずなのですが、チロルチョコとサラダを買って帰ってきてしまいました。肝心の珈琲は忘れました。また出かけるのも癪に障るので、インスタントで我慢します。その前にお湯を沸かさないといけませんが……
 少し眠気が出てきましたが、コンタクトレンズ装着済なので寝られません。耐えます。何かに集中していれば、時間の経つのは早いものです。それが何になるのかはまだ解りません。
 それにしても3:00くらいまでは寝る予定だったのですが、どうして22:00に目が覚めてしまったのでしょうか…… 得したといえばそうですが、眠くなる時間が早くなりそうです。