3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (未明)(From iMac) 

 一気に観てしまいたい。

ザ・ホワイトハウス<セカンド・シーズン>コレクターズ・ボックス [DVD]

ザ・ホワイトハウス<セカンド・シーズン>コレクターズ・ボックス [DVD]

 ようやくDisc.6まできました。それも最後のエピソードです。約45分なので、終わるのは3:40くらいでしょうか。もう1本観られるか、ウォーキングの準備をするか。どちらかにしたいです。
 「ザ・ホワイトハウス」は6シリーズまであるのですが、日本で放送されたのは4まででした。ゾーイが誘拐されるところまでしか観ていないので続きが気になっていたのですが、DVDで最後まで出ているのを知り買いました。
 買ったのにいつも1stの途中までくらいしか観なくて、2ndの最後のエピソードをDVDで観るのは初めてです。このまま勢いがついて、最後まで観られたら良いと思います。たぶん、他のDVDを間に挟んでしまいそうですけど。少しずつでも観ていこうと思います。