3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まったり (From iMac) 

 朝ごはんとゴミ出しが終わり、まったりしています。ヘッドホンをやめて、スピーカから音を出してみたり。
 今日のミッションは、郵便局へ行って残高照会と書き損じのハガキの交換、ドラッグストアで目薬を買う、スーパで夕食の買い出し→調理です。昨日から起きているので、どこまで体力がもつか解りません。昼寝をすると変な時刻に目が覚めますし。中途半端な眠りでは疲れるだけです。夜に寝て3:00くらいに起きるリズムを作っていかないと、と思っています。
 夕食を任されましたが、何を作れば良いのか全く浮かんできません。昨日が魚だったので今日は肉でしょうか。スーパで鶏のモモ肉が安かったので、唐揚げか照り焼きか…… どちらも面倒です。自分は食べないかもしれないので…… あとは鍋みたいなもの? 全くダメダメです。
 眠いというよりも疲れた〜という感じでしょうか。もう10時間活動しています。6:00に起きたと換算すると、16:00くらいです。疲れも出ますね。今から昼まで薬なしで眠れないかな、と思ったりもします。そこでリセットがかかればよいのですが、単にずれるだけだともっと困ります。