3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

60分一本勝負 (From iMac) 

 4Kmコースにチャレンジしてきました。記録は4.2Kmの44分です。ペースはいつもと同じくらいでした。
 今日はほとんどがウォークだったので、次からはジョグも入れていこうと思います。信号とかで少し走りましたが、キツかったです。会話が出来るくらいのスピードは難しいです。
 降っていなくて体調が良い日には少しでも歩こうと思います。今年は少し怠けているような気がします。22:00起きとかではなくて、せめて3:00くらいに起きたいです。寝る時間が早すぎるのでしょうか。それよりも睡眠時間が短いような気がします。せめて6時間は眠りたいです。薬はちゃんとのんでいるのですけどね。不思議です。量が減ったので朝の怠さはなくなりましたが、寝付きが悪くなったような気がします。でも眠れる時は8時間とか寝ているので、何が関係しているのか解りません。
 19日に走行会があるので、その時までには1Kmは走れるようになりたいです。でもやり過ぎると身体を壊しそうなので、気をつけます。1Kmって結構ありますよね。それを5月中旬までに2Km走れるようになっていたいので、日々の頑張り次第なのかなと思います。歩くのは出来ても走るのは苦手です。