3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

終わるかな? (From iMac) 

 30分ほど前からDiscを見始めましたが、22:00に終わるのか心配です。終わらなかったら延長ですよね。途中で止めて、明朝続きを見るなんてことは出来ません。寝る時刻が遅くなりますが、最後まで観たいと思います。作業も同時進行で…… でも、眠くなってきました。
 もう少しでちょうど半分なので、そこで一時停止して布団に移動しましょうか。読みたい本もありますし。それにしても先月買った本が本当につまらない本でした。もうすぐ出品しようと思っています。それも1円スタートで。捨てるよりは、といったところでしょう。他に、読みたくて再度買った本もあります。
売ったお金の何十倍も払って…… 本の処分は難しいです。
 最近、浪費しすぎなので、ちょっとしめていこうかなと思います。それなのに、春物が欲しいとか言っていますけど。本当に必要なものしか買いません。明日はタンスの整理をしましょう。出来たら、ですけど。創作も読書もウォーキングも片付けもしたい。やりたいことだらけです。
 眠くなってきたので、布団に移動します。