3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れなかった…… (From iMac) 

 14:00くらいから布団の中にいて、寝る前の薬と頓服をのんだのに全く眠れませんでした。仕方がないので夕ごはんを食べてお風呂に入ってきたところです。夜の薬をのまないと! 最近はまたサプリメントものみ始めました。調子が良いのかは解りませんが…… 頭を悩ませる事案がいっぱいで……
 明日はスターバックスへ行こうかな。でもAirは持ってきていないので、創作用のノートとペンを持って行こうと思います。GAPとか無印良品ものぞきたいですし。久しぶりにユニクロにも行こうかな。
 明日の予想最高気温は4℃ですが雪が降るらしいです。買い物日和ではなさそうですね。起きた時の体調次第で考えましょう。
 家に籠もりきりも良くないのは解っていますが、考えごとをしたい時には自室が一番です。次はスターバックス? カフェでも良いですけど、あまり長居は出来ません。マクドナルドはうるさいですし。図書館まで行こうかな……
 まだ何も考えていません。思い浮かんでは消えていって、これといったものがないです。全部ノートに書き出しても良いのですが、そのレベルまでもいっていません。常に創作ノートを持ち歩いた方が良さそうです。
 まだ19:30なのですね。もう21:00くらいの感覚でした。今日は早寝をしないで22:00くらいまで起きていましょうか。ちょうどライブDiscも見始めたところですし。