3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

気持ちが悪い…… (From iMac) 

 少しリバースしたら気持ち悪いのも若干治りました。朝ごはんまで戻るか…… 醤油おこわはキツかったようです。その後食べたゼリーも悪かったようで…… 今日は絶食にします。
 この気持ち悪いのが続くようなら内科で点滴でもしてもらおうかな、と思っていましたがなんとかなりそうです。ナウゼリンのんでなんとかなりそう…… 明日も大丈夫だと思います。中華は無理かもしれませんが、胃と相談して食べます。青菜とかの炒めたのは大丈夫そうだけど、麻婆豆腐は無理でしょう。早々に杏仁豆腐に逃げても良いかもしれません。割り勘制なので高くつきますけど。
 しかしゼリーが駄目となると、今日のカロリィはどこから摂れば良いのでしょうか。アイスクリーム? 冷たいのは胃に悪いのかな? そうなるとプリンとかになるけれども、ゼリーが駄目だったのに、という気分です。