3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

少し治った (From iMac) 

 昼ごはん、食べないのも身体に悪いかなと思って、バニラアイスとプリンを購入。アイスから食べたところ少しお腹が落ち着いたのでプリンも食べ終えました。今のところ不快感はないです。ただどちらも大きかったので、食べ過ぎ感はありますけど…… アイスで止めておけば良かったのかな?
 一応、内科の診察券も持って、クリニックへ行ってきます。クリニックでは吐き気止めは出してもらえるけれども、注射や点滴はないのでそちらは内科へ行くことになるでしょう。でも落ち着いてきたようなので内服だけで大丈夫かな? こんなに気持ちが悪いのも久しぶりです。
 夜ごはんもアイスとかにしておこうかな。買ったおこわはまだ残っていますが、固形物は無理そうです。本当に駄目な時は、内服薬でさえ戻してしまうのでまだ良い方だとは思いますけど…… 内服薬が刺激となって戻すのかな…… 鎮痛剤をのみたいところですが止めておきます。