3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

回復したかな? (From iMac) 

 薬を処方してもらって、帰宅してのみました。夕ごはんはウィダーインゼリーで済ませました。胃は落ち着いています。もう少し回復したら、少し栄養のあるものを食べたいと思います。そのためには買いに行かないといけないのですけどね。
 明日の予定はキャンセルしました。主治医にも止めた方が良いと言われましたし。ずっと頑張ってきたので、少し休んだ方が良いと言われました。そう思って今月末までは頑張りたいです。その後は少し休みたいですね。でも休みすぎるのもいけないらしいので、4月半ばには復活したいです。それまでは創作も頑張りたいと思います。
 目が疲れているのか、頭痛がするのか鎮痛剤をのみたいですが、胃が痛くなるのが怖いのでのめません。夜の薬も胃に刺激を与えそうでのむのが怖いです。
 もう少し起きていようと思っていましたが、寝ることにします。