3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From Silver)

平成28年3月22日火曜日です。まだ寝ていません。新しい小説のプロットを考えていました。まだ何の案も出ていません。だいたいの枠組みを考えてしまいたいのですが、なかなかうまい設定になりません。明日の帰りの新幹線の中で考えましょうか。読書はどうしましょう。
これで良いと思うのですけどね。今は主人公をどちらにするかで悩んでいます。書きかけは女の子ですが、大きく見ると男の子かなあ、という感じです。もう女の子で書き出してしまったので、直すとなると……、やりますけどね。
設定はちゃんとしたい派なので、目下努力中です。名前すら決まっていませんけど…… なかなか難しいです。性格先名前後は初めてです。大体は名前先行なのですけどね。どんな子になるのか楽しみです。書き出してからはもっと楽しくなりそうな予感がします。
もう少ししたら寝ます。