3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

お風呂入った…… (From Silver)

疲れて眠かったのでお風呂は明日の朝に入ろうと思っていましたが、眠気がどこかに行ってしまったので入ってきました。
浴槽にお湯を張って、入浴剤のきき湯を入れての入浴。ブーツで1日歩いてふくらはぎがパンパンにはっていたのをマッサージ。少し楽になりました。本当なら足を上げて寝た方が良いのでしょうがそれは割愛。
シャンプーがシリコン入りなのか髪がサラサラです。ドライヤーの風力も強くて、きちんと乾かすことができました。明日、寝癖になっていないことを願います。時間があるなら洗い直しすれば良いだけですし。
アラームは6:00、6:45、7:00、7:30にセットしました。ベッドの枕元のアラームは7:00にセット。これだけすれば起きられるでしょう。まだ眠くならないのですが……
薬は飲んだのですけどね。睡眠導入剤はまだなので眠れないのかもしれません。のんでも3:00頃に目がさめるような気もしますけどね。豪華なベッドの中でダラダラしているのも幸せかもしれません。もう一泊したいくらいです。平日は高くて払えません……
5月の時も一泊することにしましたが、宿は今回と同じところではないです。常宿? もう3回くらい泊まっています。
そしてもう一回の5月のライブ遠征は往復高速バスになりました。大丈夫なのか自分? 朝が早いバスで、帰りは夜行便で帰ってくる予定です。体調管理を気をつけないと。翌日は強制的に休みにします。どうせその頃にはもう……
コンセント付きのバスなので、寝ないで感想文を書いていても大丈夫です。Twitterとかになるとパケットを使うので速度制限がかかるかもしれません。かかったら初ですね。
5月は2回上京するので、データ通信の方が心配です。現在2GBで契約していますが、それで間に合うのか? それとも追加で買わないといけないのか!
全く遠征をしない月は1GBも使わないのに! 使い方にムラがあるので、契約の見直しも難しいです。1GBプランが出ましたが制約もあるそうですし見送りになりそうです。
今、とても幸せな気分です。ライブ後というわけでもないのに…… 部屋が豪華だからでしょうか。枕とクッションだらけのベットの上で、iPhoneTwitterをしたりダイアリィの更新をしたりしています。そろそろ寝ないとな〜 夜更かしすると明朝に響きます。
お風呂で揉みほぐしてきたふくらはぎですが、なんだか攣りそうな気配がしています。危ないな…… 冷えとか疲れが原因なのですよね。レッグウォーマーを持って来れば良かったです。
それにしても長文だな……
本当に寝まーす。