3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

出社乙 (From Air) 

 朝の雑事を終えてのメールチェックタイムと思いきや、ネットに繋がらない! いろいろ試した結果、ようやく繋がりました。良かった〜
 事案がこっちに来ていなくて、ちょっと頭にきています。事後報告でもなんでも良いので連絡くださいな。確かに来年度の話には入りませんけどね…… それでも会議で決めたことなら教えて欲しいです。休んだAyukawaが悪いのですね。はい、そうでしょう。これでは負担を軽くになりませんよ。情けなくて泣きそうです。
 もうどうしたら良いのか解りません。最善策は何なのでしょうか。今月、あと1週間と1日。それで縁を切っても良いという無言の承諾だととりますよ。
 解らないことだらけ、どうしたら良いかの選択肢が広がるだけでなんの解決策もみつかっていません。