3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

最近、買った本 (From iMac) 

 最近、買った本を紹介なぞしてみようかな、と。

舟を編む (光文社文庫)

舟を編む (光文社文庫)

 アニメ化ということで読んでみようかなと思い購入。第一章で填まりました。現在、読書中。積ん読本にはならないようです。
 もう一冊あるのですが、読み始めていないので何とも言えません。故にここでの紹介は読み始めてから。好き嫌いが分かれる小説らしいです。ジャンルではミステリィになるようですね。
 読むだけではなくて書かないと。明日は集中してかかりたいと思います。また新しいエピソードも思い浮かびましたし、これからが楽しみです。まだ決まっていないことも多いですけど、それもまた楽しいです。苦しい時もありますが……