3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

体調悪い…… (From iMac) 

 コンビ二で朝ごはんを買ってきて食べました。少し暖かくなりましたが、まだ寒いです…… ヒータの設定を22℃まで上げました。ようやく暖かくなりそうです。寒いと駄目ですね。気持ちも落ち込みます。それでなくても体調が悪いのに…… 頓服のんで横になりたいですが、我慢します。
 午後に役所に書類を出しに行く予定なのですが、そんな気分ではないですし書類もまだ書いていません。難しいので安定している時でないと書けません。書き損じたら、窓口までもらいにいかないと行けませんし。
 お風呂を沸かしてゆっくり入ったら、少しは改善されるでしょうか? それすら面倒なのですが…… 何かはしないといけないですよね。その何かは解っているようないないような……
 こんなに寒い原因が解りません……